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サポート窓口のご案内
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弊社では、弊社取扱製品をご購入いただいたお客様に対し、ご質問や修理に関するお問い合わせに、電話、FAXまたはEメールでお答えしております。
先ずは、取扱説明書をよくご確認いただき、それでも問題を解決できなかった場合は、下記までご連絡ください。
尚、お問い合わせいただく前に、以下の事項についてご確認ください。
●製品名(保証書または本体に記載)
●製造番号(保証書または本体に記載)
●使用環境

[ご連絡先]
TEL:048-971-6464
FAX:048-971-6474
Eメール:


受付時間:月曜日〜金曜日(10:00〜12:00 13:00〜17:00)
※祝祭日、夏期および年末年始休暇を除く。
 
修理依頼の手順について
*
修理依頼品を弊社へお送りいただく際は、必ず、事前に弊社までご連絡いただけますようお願いいたします。また、下記の注意事項について予めご確認ください。
修理品は、修理依頼票とともに弊社へお送りいただきますよう、お願いいたします。尚、その際の送料はお客様負担でお願いいたします。
修理依頼票は、下記PDFファイルをダウンロードしてお使いください。FAXまたはご郵送をご希望のお客様は、弊社までお申し付け下さい。


※尚、修理依頼票をご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
<Acrobatは、Adobe Acrobat Incorporated(アドビシステムズ社)の商標です。>

●修理依頼票の記入について
故障内容を正しく判断するため、修理依頼票には使用状況、不具合内容などできるだけ詳しくご記入下さい。
●製品の梱包について
運送途中での製品の破損については、弊社では一切の責任を負いません。運送時に破損することのないよう、製品は十分な緩衝材で保護してください。また、故障の原因が付属品(接続ケーブル・ACアダプタ等)にあることも考えられますので、製品本体だけでなく、付属品も一緒にお送りいただくようお願いいたします。
●修理期間・費用について
修理期間は通常、修理品をお預かりしてから3週間程度になります。保証期間外修理の際は検査後、FAXでお見積書をお送りし、ご承諾をいただいてから修理を開始いたします。また、修理を実行されない場合であっても調査費・返却送料として8,000円を申し受けております。予めご了承ください。尚、修理部品の入手が困難な場合や一部の製品につきましては、さらに修理期間を要する場合があります。
●データの保証について
お預かりした製品内のデータの消失等につきましては、弊社は一切の責任を負いません。この点につきましてご了承の上、修理依頼票に必ずご署名とご捺印をお願いいたします。尚、ご署名とご捺印をいただけない時は、そのままご返却させていただく場合がございます。
●その他
修理依頼票は、必ずコピーなどで控えを残していただくようにお願いいたします。また、修理に関するお問い合わせは、製品名と製品番号をご確認のうえ、弊社までお問い合わせください。

[修理品送付先]
有限会社 タクト
〒343-0023 埼玉県越谷市東越谷10-4-2
TEL:048-971-6464 FAX:048-971-6474
月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
 
保証規定について
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弊社取扱製品は、各製造元の品質管理のもとで検査に合格し出荷されたものですが、お客様の正常なご使用状態で、万一故障いたしました場合は、下記の弊社保証規定に従い修理させていただきます。尚、その際の弊社までの送料はお客様負担でお願い致します。
保証書の提示のない場合や保証書の記入事項および記載内容に不備がある場合には保証期間中であっても無償修理の対象とはなりません。製品ご購入の際は保証書の記入事項および記載内容をご確認いただき、大切に保管してください。

●保証期間は弊社の出荷日より起算いたします。内容物確認や動作確認は、製品お受け取り後速やかに行ってください。お客様での動作確認や内容物確認等、受け入れ検査にかかる経過期間も保証期間内に含まれますのでご注意ください。尚、製品毎の保証期間は、製品に添付されている保証書に記載されている期間となります。
以下の場合は保証の対象外となります。
・本製品の説明書に記載された使用方法や注意事項に反するお取り扱いによって生じた故障・破損の場合。
・お買上げ後の輸送や振動、落下、衝撃などお取り扱いが不適当なため(過失の場合を含む)に生じた故障・損傷の場合。
・火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変、公害、煙害、ガス害、異常電圧や指定外の電源使用等により生じた故障・損傷の場合。
・接続している他の機器、その他外部要因に起因して生じた故障・損傷の場合。
・特定の機器との間で生ずる不都合など、一般に相性と呼ばれるものの場合。
・弊社の許可無く改造、調整、部品交換などをされたことにより生じた故障・損傷の場合。
・消耗品の交換。
・保証書のご提示がない場合。
・保証書の所定事項の未記入、あるいはお客様欄以外の字句を書き換えられた場合。
●弊社では、全てセンドバック方式で修理・交換の対応をさせていただいております。オンサイト方式(出張修理)での対応は行なっておりませんので、予めご了承ください。尚、修理期間中における代替品の貸し出しは行なっておりません。
●修理でお預かりした製品内のデータの消失等については、弊社は一切の責任を負いません。予めご了承ください。
●送料につきましては弊社へお送りいただく際の送料はお客様のご負担とさせていただきます。修理完了後の商品の返送料は弊社負担とさせていただきます。
●修理を行った機器には、修理完了日より3カ月間の修理保証がつきます。修理保証は製品全体ではなく修理部分に対する保証です。尚、修理前の保証期間の残存期間の方が長い場合は、その満了日といたします。
●弊社取扱製品につきましては、製造、販売期間の保証はありません。主要部品等の製造中止により、製品の製造が中止となる場合がございます。また外観や仕様は、製品改良のため予告なく変更する場合がありますので、予めご了承ください。
●弊社取扱製品は、一般的な商業・工業用途で使用されることを意図して設計されております。人命や危害に直接的または間接的に関わるシステムや医療機器など極めて高い信頼性が要求される特定用途へのご使用は避けてください。尚、使用された場合は弊社の保証対象外となります。
●製品の故障、損傷、またはその使用によって生じた直接または間接の損傷につきましては、弊社は一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
●本保証は日本国内においてのみ有効です。(This warranty is valid only in Japan.)
 
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